競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

【競艇予想の調査・検証含む】SGグランプリ攻略を探していたら、BOATTOWN(ボートタウン)が一番妙味ありそうだった。

f:id:tyousa-k:20201215014119p:plain

こんな感じの企画をしていたのですが、ここにたどり着いたいきさつは、15日から平和島で開催されるSGグランプリの攻略法を探していたからです。

他にも、記事や動画でピックアップしていますが、競艇ロード。あそこ、最近めっちゃ当たるので気にかけていたのですが、SGグランプリのイベント行われるみたいです。あのサイトは参加者が多くて、予想の取り合いになるので難易度は高いかも。
運営担当に媚び売って仲良くなるとか、連絡のやり取りとかが結構重要になると思います。
ちなみに私は、表面は仲良くしていますが、若干のクレーマーなので、どう思われているか・・・。

さて本題ですが、ここ、BOATTOWN(ボートタウン)
f:id:tyousa-k:20201215014057p:plain

 つい先日、ハウスプランを使って的中した報告が読者さんからありました。

f:id:tyousa-k:20201215021434p:plain

【結果】
津09R 1-3-2決着 22.7倍
津10R 1-5-3決着 12.3倍

獲得目標20~30万プラン
舟券代15,000円
情報代15,000円

払戻し計【511,680円】
最終利益【+481,680円】

普通この倍率の的中で、ここまで金額は伸びません。
コロガシ1レース目の1-3-2での購入金額5500円の選定が、功を奏した結果ですね。
6点買いしてるけど1-3-2への比重が凄いですもんね。これは精度が良いなと感じました。

SGグランプリじゃないときでも使える可能性が見えてきました。
結構古いサイトなんですけど、みんな今は新しいサイトを使っているので、逆に、ボートタウンを今使い時として動くのも、陰でこっそり稼ぐのが好きな私のような人間には良いのかなと感じました。

【サイト】BOATTOWN(ボートタウン)
こちら
⇒ http://boat-town.com/

■■みんなの声、少ないですがまとめました■■■

匿名
SGグランプリはもう終わってしまいましたが、その後もSG時やG1時に利用してみようかと追っていると、他のサイトでも有料予想を使っているのですが、それに比べて的中率が高いと感じました。私的には払戻し額も考えますが、結局的中しないと0円で意味がないので、的中率を考えてこのサイトが収支バランスが良いと感じています。またこれから数か月使ってみて色々と判断していきます。現状今は余裕で勝てているので問題はないですね!
ーーーーーー
匿名
調査委員会に取り上げられるってことは・・・という事でボートタウンの予想使ってみたけど、普通に良かった(笑)
ーーーーーー
匿名
コロナで金欠だったので助けられました。
ーーーーーー
saaaki00
ヴィレッジプランとナイタープランが僕は好きです。
というか、それしか参加したことありません。
今度ハウスプラン使ってみますね~
また報告します~
ーーーーーー
匿名
サポートセンター何名かいるのですが、私の担当の川端さん。最高。数年前に初めてボートタウンを使ったときは別の人で最低でした。今は川端さんなので使えている感じです。
予想の方もド派手さは無いですが、負けることが少ないので重宝しています。
ーーーーーー

 

f:id:tyousa-k:20201215021147p:plain