競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

【検証動画あり】競艇予想サイト【V-MAX(ブイマックス)】おすすめか?当たるのか?稼げるのか?優良?口コミ・評判、評価は?まさか悪徳?悪質か?

f:id:tyousa-k:20200104095926p:plain

読者さんから100万円超えの的中報告を頂きましたので、動画を作りました!

<総括評価>

LINEへの問い合わせでは賛否両論。
無料予想で勝てなかったからもう使わなくなった。
有料予想散々試したけど2連続不的中だったからもう辞めた。
などマイナスコメントもありますが、
始めて使った有料予想で20万円勝てた!
他でやられたので、コノヤローと思って有料予想買ったら当たってしまった!
などのプラスコメントもあるのが現実ではあります。
「担当者との密な相談が大事」
と、的中を獲った方は口をそろえておっしゃっていました。
そういった点もぜひ参考にしながら、うまく競艇サイトと付き合っていき、勝利を手にしたいですね!

<寄せられた口コミ>
匿名
自宅待機とのことで、桜花賞週の土日、競馬もしながら競艇もするという時間が有り余る状態である意味忙しい(笑)
競艇はブイマックスのノーマルに任せて、競馬はほぼ全レース参加してましたw
200ptの安いプランだから1レースくらい当たってほしいという願いでしたけど、2レースあたって26万勝ち!
競馬のマイナス分取り返すという悲しいオチ(笑)
---------------
笹原
今回は初回限定ポイントも使わせてもらったので、実質50ptでこの高額配当は嬉しいね。
久しぶりに楽しい一日を過ごす事が出来ました。
---------------
匿名
少額の情報しか参加できなくてすみません。 本日も的中ありがとうございました。 少しずつお金も貯まってきたので、上位のプランに参加してみようと思います。 また熱い情報が入ったら教えてください。楽しみにしています。
---------------
アズマックス
当たらないと口コミを見ましたが今日参加してわかりました。
あの蒲郡12Rは素人では当てられません。
V-MAXは本物です。
少しでも疑ってしまい申し訳ありませんでした。
---------------
333
今日の予想すごかったわ!
B1の5号艇が軸とかふざけんなって思ったけど当たっちゃうから文句言えないわw万舟的中ありがとう!!
---------------
匿名
推奨通りの金額で買わなかったけど27万円のプラス収支です!!ちょっと後悔してるんで、次も参加させてください!!
---------------
ボート教
箱買いって奥が深いですね!
今日初めてノーマル×レースに参加して8万円ゲットできました!感謝の気持ちを伝えたかったので問合せをしました!
これからもよろしくお願いします!
---------------
万舟くれぃ!
TRIALxRACEに参加して良かったです。
一撃10万とは恐れ入りました笑
一時期こっぴどく競艇にはやられていたので、ここで挽回させてください。
---------------
匿名
無料予想の精度をあげてほしい!
---------------
内海
いつもお世話になっております。 本日のノーマル×レースの配当で主人に内緒のへそくりが50万円を超えました。 これからも期待してますのでよろしくお願い致します。
---------------
匿名希望
もう少しコンスタントに当ててほしい。 たしかに3艇BOXは予想として扱いやすいのがわかりましたが、コロガシ頼りで一発狙う感じのイメージ。 他のサイトよりは良いという評価だけに期待しています。
---------------
初心者です。
競艇投資を始めて3ヶ月経ちました。 本当に驚くほどの的中率でいつも驚かされています。 本日ご連絡したのは、昨日計算しましたら利益が100万を超えたからです。 始めた当初はこんなに稼げると思っていませんでした。 期待しかありません。どうかこれからもよろしくお願いします。
---------------

販売事業者:ブイマックス運営事務局
運営サイト:V-MAX
サイトURL:
http://vmax-boat.net


<検証動画>youtubeに飛びます。
↓クリック

f:id:tyousa-k:20200104101301p:plain

<購入・払戻画面>
住之江SGグランプリ 2レースコロガシ
住之江2R→住之江6R

f:id:tyousa-k:20200104101640p:plain

f:id:tyousa-k:20200104101730p:plain

f:id:tyousa-k:20200104101740p:plain

f:id:tyousa-k:20200104101750p:plain


<特定商取引に基づく表記>
内容に問題ないです。
-----------------------------------
◆販売事業者:ブイマックス運営事務局
◆運営サイト:V-MAX
◆所在地:東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル3F
◆運営・販売責任者:福田一
◆連絡先:E-MAIL:info@vmax-boat.net
◆電話番号:03-6416-9589
◆商品の種類:デジタルコンテンツ
◆販売価格:
ポイント制
有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。
詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。
◆お支払い方法:銀行振込 / クレジット
◆支払い期限:商品・サービス提供前の前払い制となります。
◆商品代金以外の費用:通信費、振込み手数料はお客様のご負担となります。
引渡し日時:競艇開催日の前日、または当日に特設ページまたはメール配信にて引き渡し。
返品(返金)に関する特約:ポイントの返金は受け付けておりません。
デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金は行っておりません。
また、返品依頼も受け付けておりません。
-----------------------------------

販売事業者:ブイマックス運営事務局
運営サイト:V-MAX
サイトURL:http://vmax-boat.net

f:id:tyousa-k:20200104095926p:plain