競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

【悪質悪徳】認定せざるを得ません!【競艇予想サイト】アクアライブについて!こんな予想じゃ勝てないよ!

だって勝てないんだもん!
■【悪質悪徳】稼げないサイトへ認定します。
理由は?
評価は下へ

f:id:tyousa-k:20180417121223p:plain==========================
サイト名:アクアライブ
URL:  http://www.perfect-br.net
運営会社:株式会社常昇社(危険会社 名前を憶えておいてください。)
電話番号:03-6680-4511
メール: info@perfect-br.net
会社住所:東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
備考:  登録無料。有料予想あり。
==========================
どんどんお金が無くなります。
皆さん、悪質サイトとはこの事ですので、特徴をしっかり押さえてください!

泣きたい方、落ち込みたい方には、逆にオススメです(笑
アクアライブのサイトに載っていたサイト紹介文を下に載せます。
勧誘が上手(笑

ーーーー投稿いただいた口コミーーーー
匿名
競艇ロードと船国無双の無料予想でほどよく勝ったので、そのお金でアクアライブの有料予想を買ったら、「コレ、ガミだろ」っていう買い目が届いた!目標50万円なのになんだよこれ!最悪・・・金損した・・・もう使わん。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
船の時代以外に複数の競艇サイトを使っていますがどこも微妙です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤剛
僕ではないのですが、友人が競艇好きで、競艇っぽいサイトを探していてアクアライブにたどり着きました。
友人は借金をしていたので一発でかいのが欲しいと、このアクアライブがめちゃくちゃ稼げると色んな検証サイトに書かれていたので信用して有料使ったそうです。
で、数回やって全然ダメだったそうですが、それでも色々と有料を進められ、最終的に全部不的中で借金が膨大な額になってしまったと言ってました。
友人の自己責任ではありますが、このアクアライブって実際どうなんでしょうか?
この競艇・競馬 調査委員会さんを見てからアクアライブの実態が分かった気がしました。
アクアライブもだめですが、アクアライブを優良サイトと言っている検証サイトも信用できません。
世の中ネット社会になって、嘘の情報が真実のように飛び交って、何を信用していいのかわからなくなります。
実際に検証している競艇・競馬 調査委員会さんのような本物の検証サイトがもっと増えてほしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
ボッコボコにやられました。
殴ってやりたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
まだこのサイトあるの!?
今どんな感じか半年ぶりに見たけど、やっぱ・・・当たらんねぇ~
買わなくてよかった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※サイト内にこんな投稿がありました※
私の見解を述べさせていただきます。
投稿しているのは「定年退職したようなおじい様でした。」
こちら↓
これまでしがないサラリーマンとしてコツコツ働いてきましたが、不況に震災に増税に…明るいニュースもなく、自身の小遣いも次第にカットされ……少しでも夢が見たいと思い、宝くじや競馬、競艇などを検討した結果こちらのサイトにお世話になる事に決めました。初参加の一度目は惜しくも不的中でしたが、二度目の今回の挑戦で、年収の半分近くをゲット。こんなにアッサリで良いのか!?と思ってしまいました。二回とも実は妻に内緒で参加したんですが、この戦果なら正直に告白できそうです。小遣いも上げてくれるかもしれません(笑)
私の見解
二回目の挑戦で年収の半分近くをゲット?
わ~、すごいですねぇ。私も欲しいです。
でも・・・
そのゲットした金額を仮に100万円としましょう。
定年退職するようなおじい様が年収200万円以下ですか?
どんなブラック企業なのでしょうか。中学生でもこんな投稿は偽装だとわかりますよ。
仮に800万円としましょう。
400万円ゲットですか?そんな大金を一発で勝てていたら、調べればわかりますよ。
面白いことをしてくるサイトですね。
あきれちゃいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
株式会社常昇社、この名前は私の中でしっかりと記憶に残します。
おすすめサイトとは言えませんね!
色んなランキングサイトを見ましたが、この会社を優良サイトと謳っているところは、ランキング全体が信用できません!
競艇競馬調査委員会の評価、検証実績、無料予想の検証など見たら、すべてが丸裸になっていてとても参考になりました!
もう私は騙されません!
これからも検証宜しくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
初めてアクアライブを使ったときは無料予想が当たったので、調子にのって有料に2回ほど参加したらボロボロ。
しかも目標金額設定してあるのに、買い目はガチガチ。
ほんと、お金の無駄遣いをしたと今でも悔いが残ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【アクアライブとは?】サイト紹介文より 

2017年、アクアライブが情報関係者とうみだしたさらなる角度からのレース監視法【新式レースジャッジ】がアクアライブをパワーアップ!!

【新式レースジャッジ】とは…

ここまでにも私たちは情報を入手し、その情報の信頼性、またデータを踏まえてレースのご案内を行っておりましたが、今回その精査を更に進化

これまでは精度が高いと考える情報が入った場合、データ上でも問題がなければリアルタイムの競艇場の状況が多少不利でも買い目情報を提供していた場面もありましたが(それでも精度は十分で、多くの払い戻しをご案内してきました。)、競艇場の【リアルタイム】を監視し、その節の選手の状況、その日の天気を更に大きく踏まえる事により、掴んだ情報を更に有効活用ができるようになりました!

これま多くの皆様に成功をご案内してきた私達が、更にパワーアップ!!

これまで 情報+データ→買い目情報  新式レースジャッジ 情報+データ+状況→買い目情報

だからこそその精度も…その配当性も!!【情報+データ+状況】その3点が融合し、進化したからこそ生み出す精度はまさに圧巻!更なる力を手に入れたアクアライブに今後も大きくご期待下さい!
==========================
【有料メニュー】
◆商品の種類
デジタルコンテンツ
◆販売価格
ポイント制(1Pt=100円)ただし、特別情報については商品毎に別途価格を設定しております。
◆支払方法
クレジット決済・銀行振込決済
◆引渡し期間
商品によって個別に設定しております。
◆商品代金(税込)以外の必要料金
銀行振り込み時の手数料など
◆返品(返金)について
デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。
◆表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
◆退会方法
マイページから退会手続きのページへと移行し、指定の手続きに従い退会処理を行ってください。
 ==========================
【調査委員会】評価まずは、運営会社【株式会社常昇社】
競艇サイト、また競馬サイトでも悪評・悪質と名前を連ねる常連会社です。
サイトを立ち上げては閉鎖。
つい先日も、またサイトがなくなってましたね!
また新しいサイトを立ち上げる。この繰り返しを行っている会社と思われます。
また、競輪でもそのようなことを行っているようで、金稼ぎの亡者です。 
関連会社は【株式会社サイバーエージェント】と思われます。
コチラの記事でも書いた通りです。↓

ご注意ください。

無料予想について

当たりません。
毎日1R提供。
3連単4点予想 1点5,000円

稀に8倍くらい的中しますが、毎日200,000円投資するわけですから、長く使えば使うほどマイナスが膨らみます。回収が追い付きません。

また4点で的中を狙うので、基本的に上位人気の予想です。

4倍が当たれば舟券代ペイ。という計算。

初めから買わないほうが賢明です。

 

有料予想について

ロイヤルコースとグランドコースがメイン提供のようです。

f:id:tyousa-k:20180417114253p:plain

提供内容が変わりますので、詳しくはサイトを見た方がいいですが、そもそも調査委員会では見る価値のないサイトと判断しています。

 

商品の返品について
デジタルコンテンツと言う商品の性質上、ポイントの買い取り、および入金された金員の返金は行っておりませんので予めご了承ください。

 

アクアライブの調査はここまでです。

【公式ページ】アクアライブ

⇒ https://www.collabo-n.com

 

※下のコメントに追加情報を更新します。

みなさんも気づいたことがあればコメントどうぞ。

 

競艇・競馬の予想会社について日々調査しています。

他の調査結果については

ページ上下にあるカテゴリー

からご覧ください。

 

良い情報を入手し、悪い情報は入手しませんように。