競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

【口コミまとめ】競艇予想サイト【SPEED(スピード)】当たるの?稼げるの?おすすめ?優良?口コミや評判、評価は?まさか悪徳?悪質?【検証動画あり】

スピード(SPEED)に寄せられた口コミをまとめました!
リアルユーザーの口コミは貴重ですので、参考になると思います。
「どのプランを」「どのタイミングで」「どうやって使って勝てたのか。」

読みまくって、自分なりの勝てる方法を見つけてください。

調査委員会ではスピード(SPEED)を使用して勝てました。
無料予想はどの程度のものか?
有料予想はどのプランが良かったのか?
しっかり詳細を確認して勝つ確率を高めていきましょう!
f:id:tyousa-k:20190316110858p:plain

サイト名: SPEED(スピード)

公式サイト⇒ http://speed-boatrace.com/
==========================

【無料予想】成績
2019年 総回収額:
1月総回収額:
2
月総回収額:
3月総回収額:
4月総回収額:
==========================

2019年
サイトがリニューアルしてました!
今までの予想にいい形で変化がありそう。
再度注目する価値が上がりました!

【スピード(SPEED)にあった口コミ】

※続きは、記事の一番下へ

アラレ
初めて参加するならPRACTICEのCとSTARTどっちからがいいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっことぬし
始めは5号艇が軸で「終わった・・・」と思ってたけど、まさかの的中!
今ままでの自分の予想では無理でした!
コロガシも無事に成功してスピードの精度の高さに驚いてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
素直な意見で、SPEEDの予想ってこんなに当たるんですね。ビックリしてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
僕の個人的な感想ですけど、スタートがいいと思います!
250ptって意外と安いって思うくらい的中率が高いプランですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
今月から登録して無料情報で当たってきてるので、そろそろスタートかローにどっちかに参加しようと思います。
どっちがいいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
先週の三連休は日曜除いて2日間でコロガシ成功出来ました!
こんな当たる?ヤバい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
長いことスピードを使ってるものです!
ラクティスで稼ぐには限界がありますよ(^^;
スタート以上からじゃないと徐々に稼げなくなりますよ!
念のため経験談からのお話しですので参考にしてみてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
今日プラクティスCに参加してコロガシ成功できました!
舟券代引いて、利益6万弱っす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
先週のハイプロジェクトの実績見たら、 H-LOWより上で的中してましたね!
ハイプロジェクトに参加するか悩んでたんなら、そのとき問い合わせすればよかった。
いつもチキンになってしまう僕の性格・・・悔しい。
今更悔やんでも意味ないけどさぁ・・・泣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
今日は参加見送りましたが、 明日のハイプロジェクトは参加しようと思います! ハイスタートかハイロウがいいかなと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
昨日あまりコロガシしてなかったね。
昨日はダメでしたが今日は期待は期待したい!
という事で、今週調子いいLowに参加してみます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタート一番?
先週に実績みてスタートが一番いいかも。
実際に使っている方はどうでしょうか。
どれを買うのがいいか情報貰えると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
ハイプロジェクトは週末限定情報ですよ♪
結構高い
情報精度と自分は感覚的に思っています。
予算的に可能でしたら参加できたら面白い結果で帰ってくると信じています。
もちろん的中率は100%ではないですが、累計私は良いと思いますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
週末限定情報のH-プロジェクトってどんな感じですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
今日こそはスタートでコロガシ成功してもらいたい‼ まだ参加2回目だけど(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
週末限定のハイプロジェクトって期待しちゃっていい情報ですかね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

匿名
担当の木下さんすごい親切で 丁寧に説明してくれるから文句なしw
あとはコロガシを祈るばかり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
情報管理部からのコメントって、言ってることほぼ的中してると思います。
なぜなら、昨日の丸亀から100万狙えそうって言っていて、ほんとにその通りになったから。
トリガミ予想しかできない僕ですけど、荒れる要素をこれから勉強していきたいです。
そうすれば穴狙いで高配当を手に入れられる。
情報管理部、競艇で大ギャンブルしたい僕タイプの人には、良い情報です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
スピードってネットのクチコミ評価たかいよね
スタート、ロウ評判いいので参加してみます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つよし
本当に期待に応えてくれたのはこのサイトだけかな。他のサイトは言うだけでカスリもしない。スピードは本当にしっかりと当ててくる信用できるサイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波乗りジョニー
今まで無料予想サイトしか使ってなかったから有料サイトに登録するのはなんか抵抗あったんだけど(お金だけ取られて全然当たらないイメージ)でもここはサイト登録で1万円分のポイントすぐもらえて、プラクティスプランからそのポイントで的中するのか試せるからやってみる価値は有りでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アムロジン
競艇で安定して稼ぐなんて無理だと思ってけど、いくつかのプランに同時に参加したり、継続して参加してたらマジで安定して稼げて驚いた。
競艇もしっかりとした情報があれば、安定して勝てるものなんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

匿名
口コミ見てLOWにお金投げました。今の所いい感じに回収できてる(^_-)-☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
昨日少額プランとSTARTプラン組み合わせで買いました。
まさか両方とも的中しちゃって30万以上勝てました
ごっつあんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
担当者のオススメでSTARTから使いだしたらいい感じに勝てて次はTHIRDに挑戦!LOW、SECONDとトントン拍子に勝ててるしこのサイトは神サイトなんではないかといい意味で疑ってます(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このサイトに登録してもらった1万円分のポイント?
でプラクティスAを2回使ってみました。
もらったポイントだけど有料予想って初めてでドキドキしました。
もしかしたらお金取られるんじゃないかってね。でも大丈夫だったからホッとしましたw
獲得目標7万円でしたが私にとって大金。
1回はずれたけど1回当たってくれて、しかも10万円ちょっとのプラス。
とっても嬉しかったです^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関東制覇プランすごいいいよ。
初めて限定プラン買ったけど107万行けました。
マジ的中率凄すぎ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月入ってからstartかLOWプラン購入し続けているけど、合わせて50万以上は行くね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有料予想使ってます。
無料予想はたまにですね。
でも有料を毎日買えるわけじゃないので、たまにSTARTを買ってます。安いしね。
先週プラス33万7千円でした。
今週は今プラス約6万円です。火曜日の17時現在。少ない・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
スピードってネットのクチコミ評価たかいよね
スタート、ロウ評判いいので参加してみます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
今日は狙ってたセカンド完売してたんで
また参加します

明日こそは参加して前回みたいな400倍的中してほしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
スピード登録して始めて大金手に出来ました、
secondで400倍的中とかえぐすぎ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
土曜日のHIプロジェクトのH-TOP
500万前後のコロガシ成功とか可能なんか?

でもすごいな、参加してみたいわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イン
昨日LOWでコロガシ成功出来ました。
四回参加して初めての成功。
昨日の利益で負債回収出来てプラスになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SECONDは直近成績微妙だから、LOWに参観してみようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
スピードクチコミサイトで上位だから登録してみたけど、無料情報は当たるしお試しのプラクティスCだったかな?
あれもあたるねw
登録よかったかも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
ラクティスBで30倍的中しました。
1万の情報料で6万利益めっちゃコスパいい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
今日のメール限定情報金、銀、銅の蛙って面白いね。スピードの限定情報の企画いいね
金の蛙参加したから的中頼みますよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
こんなに当たるサイトは初めてです。
直近LOW.THIRD,TOPがいいですね。

金額的にLOWなら参加できるので、参加しようと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※口コミの続きは 記事の一番下へ

 ==========================
サイト名: SPEED(スピード)
公式サイト⇒ http://speed-boatrace.com/
販売責任者:上田 隼人
電話番号: 03-6416-0100(平日10:00~18:00)
メール:  info@speed-boatrace.biz
会社住所: 東京都渋谷区渋谷3-6-2
備考:   登録無料。無料予想、有料予想あり。
========================== 

競艇予想サイト検証】

youtubeはこちら
⇒ https://goo.gl/52wPw8 

【今使っているサイトは優良ですか?】
他の調査記事はこちら
⇒ 
http://bit.ly/2GLWPJx

■スピード(SPEED)の検証動画はこちら
※動画撮影後公開
【調査委員会】評価

【有料予想】のコロガシを試しました!

↓400pt 提供レース2(コロガシ)獲得目標金額500,000円↓

さすがに、検証で数十万円の有料プランは購入できないので、SPEED(スピード)のミドル料金の有料プランを購入しました。

その結果が、トータル配当476,112円の大勝利!

舟券代内容】

舟券代:10,000円

予想代金:40000円

合計:50,000円 収支+426,112円

 

【予想】

2レースコロガシ 各レース5点予想

■1レース目

結果:1-5-2

三連単:65.4倍的中

f:id:tyousa-k:20180531151351p:plain

配当:2,000円x65.4倍=130,800円

 

■2レース目

舟券代:追加なし。1レース目の配当から舟券購入。

1レース目コロガシ配当130,800円÷5点=26,160円x5点

結果:3-1-2

三連単:18.2倍的中

f:id:tyousa-k:20180531161853p:plain

配当:26,160円x18.2倍=476,112円

 

トータル配当476,112円の大勝利!

舟券代+有料予想代金を引いて426,112円の大勝利!

 

有料予想が見事に外れて、くそサイトが!と言いたかったのですが、SPEED(スピード)の予想は精度が高いと言わざるを得ない結果となりました。

この有料予想の「LOW」は、目標金額50万なのでちょっと届きませんでしたが、十分でしょう。

他の悪徳悪質サイトで負けていたので、この勝利は調査委員会の中でかなり貢献してくれました。

純粋にありがとう。

≪5/31追加情報はここまで≫

【公式ページ】SPEED(スピード)

⇒ http://speed-boatrace.com/

 ~【全部公開】優良サイトの特徴・一覧~
 ↓↓↓
http://bit.ly/2GLWPJx


【無料予想】

毎日提供があるようです。

初の無料予想は12:00前後公開されてました。

f:id:tyousa-k:20180525101937p:plain

 

さて、気になるところはこのSPEED(スピード)の予想力。

本日も検証していきますが、まずは初検証の無料予想の結果を赤裸々に公開します。

 

■予想提供画面

f:id:tyousa-k:20180525102333p:plain

点数:5点

買い目:3連単

舟券代:5,000円(各1,000円)

これが無料予想の基本形みたいですね。

100%的中できる予想なんてないことは、もちろんみなさんも承知だと思いますが、予想の筋がいいか、的中率はいいか、回収率はいいか、今後トータル的に検証して、稼げるサイトか稼げないサイトか判断していきたいと思います。

 

戸田7Rですね。

戸田は展開構成力を重要視する競艇場です。

それでは、初の無料予想の結果を見ていきましょう。

 ■結果 的中

三連単1-6-3 6.5倍

2人気と人気決着になりましたが、5点予想なのでプラス収支。

配当が低い予想じゃねーかよ。と思うかもしれませんが、人気決着するレースを判断できるのも高い予想力のうちの一つです。

ただ予想するのではなく、勝てるレースを選んで、勝てる買い目と勝てる点数で勝負。

そしてプラス収支にもっていく。 

他サイトと比べて、質の高い予想だったと思います。

 

【公式ページ】SPEED(スピード)

⇒ http://speed-boatrace.com/

 

【有料予想】

まだ実戦していませんが、コロガシの提供もあるようです。

単レースの予想では奇跡的に勝てても数万円。

三連単配当など、競馬に比べると魅力が少ないですよね。

ですが、競艇は点数が少ない分的中精度が高い。

コロガシで大きな配当を得れるメリットがあります。 

f:id:tyousa-k:20180525095437p:plain

もしこの実績が本物なら、今までの負け分を取り返せる爆発力があります。

初の無料予想でいきなり的中を取れた予想力を見ると、今後有料予想にも期待したいです。

 

【SPEED(スピード)の予想を利用するには?】

f:id:tyousa-k:20180525095330p:plain

【公式ページ】SPEED(スピード)

⇒ http://speed-boatrace.com/

①この公式ページから、アドレスを入力して登録します。(無料)

②返信メールが届きますので、メール内のURLをクリック。

③ニックネームを入れて、本登録完了です。

 

【予想の種類と金額】

■無料予想↓

■有料予想(9種類)安い順 1pt=100円

↓50pt 提供レース1 獲得目標30,000円↓ 

↓100pt 提供レース1 獲得目標70,000円↓

↓150pt 提供レース2 獲得目標100,000円↓

↓250pt 提供レース2(コロガシ)獲得目標金額200,000円↓

↓400pt 提供レース2(コロガシ)獲得目標金額500,000円↓

↓800pt 提供レース2(コロガシ)獲得目標金額1,000,000円↓

↓1500pt 提供レース2(コロガシ)獲得目標金額2,000,000円↓

↓3000pt 提供レース2(コロガシ)獲得目標金額3,000,000円↓

↓5000pt 提供レース2(コロガシ)獲得目標金額5,000,000円↓

 

特定商取引法

==========================

◆商品の種類

デジタルコンテンツ

◆販売価格

ポイント制(1ポイント=100円)
価格は商品ごとに記載しております。

◆支払方法

クレジットカード決済、銀行振込決済

◆引渡し期間

商品によって個別に設定しております。

◆商品以外にかかる代金

振込手数料等

◆返品・返金・中途解約について

デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。

◆表現、および商品に関する注意

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではございません。

◆退会方法

当サイト内の「問い合わせ」より退会をご申請下さい。

==========================

 

SPEED(スピード)の調査はここまでです。

■無料予想も有料予想も安心できる!

試す価値はありですね。

【公式ページ】SPEED(スピード)

⇒ http://speed-boatrace.com/

【スピード(SPEED)にあった口コミ】続き
匿名
ここのクチコミ見るとPRACTICEっていうプランが当たるってことか。
軍資金稼ぎにやってみっか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
先週は無料情報とプラクティスA、両方的中したので、このサイト信頼は出来ると思いました!今日はランクを上げてスタートに参加しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
この前的中したサードにはまってしまいました><
今日もすでに参加しましたww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
たまに予想を使ってます。
まだ無料予想しか使ったことないけど、5点予想の割に的中が多い気がします。
たまに20倍以上の的中もあるし、いい無料予想だと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
3日4日の続けて10倍以上の的中は良かったね!
暑すぎて、競艇場から家までタクシーで帰るという無駄遣いをしちゃいました(笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
関東制覇プランすごいいいよ。
初めて限定プラン買ったけど107万行けました。
マジ的中率凄すぎ
3月入ってからstartかLOWプラン購入し続けているけど、合わせて50万以上は行くね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
最近調子いい感じ、startプランから始めてコツコツ貯まってきた。
そろそろ高額配当目指してTOPプラン購入しよう^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
昨日少額プランとSTARTプラン組み合わせで買いました。
まさか両方とも的中しちゃって30万以上勝てました
ごっつあんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名
サイトの的中率凄すぎないか?
信じて買って見るしかないな( *´艸`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

競艇予想サイト検証】

youtubeはこちら
⇒ https://goo.gl/52wPw8 

【今使っているサイトは優良ですか?】
他の調査記事はこちら
⇒ 
http://bit.ly/2GLWPJx