競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

あり得ないことが起こった!悪徳悪質サイトにご注意を!【競艇予想サイト】

f:id:tyousa-k:20180527115448p:plain

 

なんと!

「悪徳、悪質競艇サイト】と認定している予想サイトが

閉鎖しました。

このサイトができてからまだ半年も経ってないんじゃないか?

何かやらかしたか?それとも運営者が逃げたか?

真実は何にしろ、それ以外のことで

あり得ない事実。

がありあますので、これから言うサイトには要注意してください。

 

☆記事更新の励みになります。

↓↓ぜひ応援クリックをお願いします!20位前後です。

 youtubeは⇒ https://goo.gl/52wPw8 こちらよりご覧になれます。

 

■閉鎖サイト

※画質悪っ!笑 まぁもういいか笑

f:id:tyousa-k:20180605154617p:plain

競艇タイム】 ※すでにURLはサイトに飛ばなくなってました。

⇒ http://www.hbm-boat.com/index.html

 運営会社名:株式会社サイバーテクノロジー

 

でた!

株式会社サイバーテクノロジー!

調査委員会の記事を読んでいる方はすでにご存じの悪徳会社。

グループと思われる会社は

株式会社常昇社

でしたよね。

 

競艇タイムの運営は、約半年前に始まったような気がしましたけど、もう終了ですか?

悪徳方法でユーザーをだましたか?訴えられたか?

何をしたんだろうか。

最初から信用していない我々は騙されることはないが、閉鎖の理由はしりたいですね。

 

さて、6/4、昨日ですね。

閉鎖した【競艇タイム】ですが、閉鎖に関する連絡(メール)は以下の内容でした。

 

↓長文です。メールより↓

※注目点を赤字で染めました※

 

件名:競艇タイム: ※重要※  大切なお知らせです

  革命を起こす最高の情報競艇タイム 
==============================

日頃よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
競艇タイムです。

本日は皆様に「大切なお知らせ」が御座います。

当サイトは開設以来、多くの会員様にご利用いただいて参りましたが、
現在契約している「情報ルート」との継続が困難になってしまい、
今後の情報提供が「不安定になる」可能性があると判断致しました。

従いまして、本日2018年6月4日をもちまして、
当サイト【競艇タイム】を閉鎖させていただく運びとなりました。

これまでコンスタントに結果を出して参りましたが
肝心の情報ルートがなければ、今後の精度を維持することはできません。

もちろんこのまま情報提供を続けることも可能ですが、
思うような結果を出せず、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性も御座います。

私共も可能な限り早急に状況を立て直し、
これまでを遥かに超える素晴らしい情報をご提供させていただけるよう、
情報ルートの開拓等に努めて参りたいと思います。

再び情報提供ができる状態となりましたら、
直ぐにご連絡をさせていただきたいと思いますので、
競艇タイムが復活するその日まで、お待ち頂けますと幸いで御座います。

また、急な閉鎖により「今後稼げなくなってしまう」のが申し訳ないと思い、
よく当たると業界でも話題沸騰中の「競艇サイト様」に話を持ち掛けたところ、
現在保有されているポイントごと引き受けて頂けるとのことで、
急な申し入れであったにもかかわらず快諾して頂けました。

そのサイト様はコチラになります。

■宝船
http://www.b-daikoku.com

もちろんご紹介となっておりますので、
登録費やその他初期費用などは一切掛かりません。

この【宝船】様であれば、
きっと皆様のお力になって頂けるはずで御座いますので、
完全復活を果たす日まで【宝船】様でお稼ぎ頂ければと思います。

尚、このあと宝船様【customer@b-daikoku.com】からご連絡があると思いますので、そちらのメールをお見逃しになりませんよう、必ずご確認くださいませ。

━━━━━━━━━━━━※ ご注意 ※━━━━━━━━━━━━

       指定受信設定をされている場合は、
   【b-daikoku.com】からのメールを受信できるよう、
   あらかじめ指定受信設定の見直しを行ってください。

※配信停止や退会は宝船様に直接ご連絡いただければ幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで【競艇タイム】をご愛顧頂きました皆様には、
御礼申し上げますと共に、閉鎖いたしますことをお詫び申し上げます。

いつの日か再び情報提供を行えるよう尽力して参りますので、
また再開できる日が訪れましたら、
その時はまた【新生・競艇タイム】を宜しくお願い致します。

これにてお別れとなってしまいますが、
皆様のご健勝と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
これまで本当にありがとうございました。

 

以上です。

どうでしょうか。おかしな点に気づきましたか?

もし気づかれましたら、あなたは悪徳悪質サイトに対する免疫力がついてきていると思いますw

 

まず、

■■■1点目■■■

>これまでコンスタントに結果を出して参りましたが
>肝心の情報ルートがなければ、今後の精度を維持することはできません。

コンスタントに結果を出してきた?

その肝心な情報ルートはクズルートだったんじゃないの?

ーーーーーーーーーーーーー

<5月の予想結果>

競艇タイム

【無料予想】1レース20,000円投資_回収金額

無料0506大村5R ○ガミ20,000円_16,000円

無料0507常滑8R ×

無料0509芦屋10R ×

無料0511児島9R ×

無料0512福岡3R ×

無料0513宮島9R ○20,000円_79,500円

無料0516津8R ○20,000円_49,000円

無料0520大村5R ×

無料0523徳山12R ×

無料0525江戸川6R ×

無料0527尼崎7R ×

無料0528大村4R ×

無料0530徳山10R ×

合計 -115,500円

ーーーーーーーーーーーーー

これがコンスタントに結果を出してきたと言えるんでしょうか。

競艇タイムさんがそう思われているなら仕方ないですね。

 

■■■2点目■■■

>よく当たると業界でも話題沸騰中の「競艇サイト様」に話を持ち掛けたところ、
>現在保有されているポイントごと引き受けて頂けるとのことで、
>急な申し入れであったにもかかわらず快諾して頂けました。

>そのサイト様はコチラになります。

>■宝船
http://www.b-daikoku.com

ん?宝船が競艇タイムからユーザーを引き継ぐ?

【宝船】 

⇒ http://www.b-daikoku.com/

 運営会社名:株式会社常昇社

 

でた!

株式会社常昇社!!

株式会社サイバーテクノロジーとつながった!

やっぱりグループ会社だったか。これで確信が持てた。

通常、サイトを引き継ぐなんてあり得ません。

なぜかって? 要はつまり、

あなたの個人情報を第三者に渡します。

と言ってます。

ポイントを引き継いでくれる。とか綺麗ごとを言ってますが、要はつまり、

あなたの個人情報が第三者に渡されます。

 

そして、

>よく当たると業界でも話題沸騰中の「競艇サイト様」

つまり、

ーーーーーーーーーーーーー

<5月の予想結果>

■宝船

【無料予想】1レース20,000円投資_回収金額

無料0502三国12R ×

無料0506福岡7R ○10,000円_27,750円

無料0507大村7R ×

無料0509芦屋12R ○10,000円_16,000円

無料0511江戸川8R ×

無料0516三国12R ×

無料0520丸亀1R ×

無料0523徳山10R ×

無料0525江戸川6R ×

無料0526児島9R ×

無料0527常滑8R ×

無料0528唐津11R ×

合計 -196,250円

ーーーーーーーーーーーーー

>よく当たると業界でも話題沸騰中の「競艇サイト様」

よく当たってますねぇ~笑

競艇タイムさんがそう思われているなら仕方ないですね。

 

■■■3点目■■■

>もちろんご紹介となっておりますので、
>登録費やその他初期費用などは一切掛かりません。

 

>尚、このあと宝船様【customer@b-daikoku.com】からご連絡があると思いますの>で、そちらのメールをお見逃しになりませんよう、必ずご確認くださいませ。

もしですよ、競艇タイムに元々登録している人がいて、宝船に登録していないのに、宝船からメールがきたら、

あなたの個人情報が第三者に渡されました。

申し訳ないことに調査委員会では、調査をするため、宝船にすでに登録してしまっているので、この点の判別がつけれません。

この2社は、今後も競艇サイトを量産するでしょう。

ですので、我々の対応としては、サイトを見ないこと。使わないこと。

勝てるなら別ですよ。

どーせ勝てないんだし、個人情報の管理もユルユルだし。

最終判断は、みなさま個人のご判断におまかせします。

 

☆記事更新の励みになります。

↓↓ぜひ応援クリックをお願いします!20位前後です。

 youtubeは⇒ https://goo.gl/52wPw8 こちらよりご覧になれます。

 

最後になりますが、ひとつ思出だしたことがありました。

みなさんの中で、このことに気づかれている方はいらっしゃいますでしょうか?

これらの会社が運営するサイトのページの一番下には、こんなことが書いてあります。

全部のサイトではないかもしれませんが、というフォローだけは入れておいてお話しします笑

 

↓ここから↓

当サイト内のサイト名、文言、画像、内容を含む全ての著作権競艇タイムに帰属し、許可なく転用、転載を行うことを固く禁じます。
もし許可なく上記が行われた場合には記載内容の全削除を強く求めさせて頂くと共に、損害賠償を請求させて頂く場合があります。
モーターボート競走法第十一条により、未成年者は勝舟投票券を購入または譲り受ける事は禁止されております。
また弊社では勝舟投票券の代理購入等は一切行っておりません。勝舟投票券は個人の責任において購入下さい。
弊社が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害に関して弊社は一切関知せず、
その責任は全て会員登録者個人にあるものと致します。
当サービスから提供される情報は、そのサービス内容や正確性等につきましては一切保証しておりません。
又、弊社が提供する買い目情報及びキャンペーンの内容は100%の的中や払い戻し金を保障するものでは御座いません。
弊社が提供する情報はライター等競艇関係者から入手した情報。ライター等競艇関係者から入手した情報を元に弊社での分析を加えた情報。
弊社の独自分析により公開するものの三種類が御座います。
メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競艇関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、
エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。
よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。
有料情報の購入は必ず利用規約に同意した上で行って下さい。
弊社の情報料はあくまでも分析的調査費用であり、的中や結果を保証するものではありません。
よって弊社の情報利用により生じたいかなる損害についても弊社は一切の責任は負いかねると共に、
情報の結果に限らず返金返品を受け付ける事はできませんので予めご了承下さい。

↑ここまで↑

 

推理?創作?

エンターテイメント性向上のための創作内容?

つまり、

予想は適当、結果は創作=偽装

という風にしか聞こえないのですが、みなさまはどう思われますか?

 

☆LINE@稼げた情報を配信!

↓↓クリック↓↓

友だち追加

競艇で稼ぎたい方はLINE@登録後、こちらの記事も参考になりますので、よかったら見てみてください。

競艇予想】5月すべての結果

⇒ https://goo.gl/kpFk5D

他の調査結果については、

ページ上下にあるカテゴリーからご覧ください。