競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

【予想調査】競艇予想サイト)イラっとした。悪徳・悪質サイトの見分け方。検証レースあり

f:id:tyousa-k:20180527115448p:plain

 

今日の報告はすごいです!

予想サイトにはグループ会社が多数予想サイトを運営するスタイルがあります。

サイトのコンテンツや予想に独自性を設けるために、運営者はすべて別々なのが普通です。

しかし!

これからお話しする会社が運営する7~10サイト中、3サイトの予想が提供レースも買い目もすべて一致!

その会社名は、

株式会社常昇社

【この会社について以前記事を書きました。】

本記事の最後にリンクを置いておきますので、そちらをチェックしてみて下さい。

決して、騙されることはないようにしてくださいね。

 

☆更新の励みになります。

↓↓応援クリックをお願いします!

 

【検証】
それでは、実際に公開された予想を見ていきます。

すべて完全一致したのが、こちらの3サイト。

新舟組(株式会社常昇社)

必勝モーターボート(株式会社常昇社)

宝船 (株式会社常昇社)

 

このサイトが好きで、予想を楽しみにしている人はショックですよね。

同一会社で予想の使い回しがあったのかもしれないのですから。

予想会社がやってはいけないことですよね。

プライドを持って予想を提供してほしいものです。

 

【提供レース】

5月26日(土)児島9R G3マスターズリーグ第1戦第1回瀬戸の名人決定戦

【出走表/結果】

f:id:tyousa-k:20180527121426p:plain

みなさんはこのレースをどう予想されますか?

1号艇大平選手のみA1、当地実績はないものの、他B1選手5名は2連率30%以下。

とうてい大平選手には勝てない実力です。

1着:1号艇大平選手 鉄板ですね。

6号艇沖本選手は、全国勝率いまいち、当地勝率普通、モーター・ボート共に最悪=消し。

2.3着予想は、2.3.4.5号艇からです。

まず、2号艇原選手。

前走2Rでは1号艇スタートの逃げで1着。

しかし不安定な走りで、進入1コースだったがために何とか1着。

モーター、ボートともに調子は悪く、また勝ちパターンが逃げ先行ですので、1コース以外の勝率は難しい選手。

3号艇本吉選手。

インのみの選手だと思っています。今回はモーター・ボートともにそこまで悪くはありませんでしたが、勝率をみると伸びない。

前走も進入6コースからの5着。期待できるか言われると、どうも舟券を買いづらい。

4号艇久富選手。

前走進入1コースから2着。川崎智幸選手からまくり差されたました。

でも久富選手は、イン逃げよりは、まくり差しが得意な選手。

このメンバーなら十分可能性はある。

5号艇吉本選手。

他選手より2連対率20%以上高いモーターを積んでいます。

前走最悪なスタートをし心配な部分はあるが、モーターで賄えるほどトップクラス。

かつ、勝率をあげている決まり手がまくり中心の為、5枠は期待プラス材料。

 

このレースは消去法で予想できます。

1号艇からの、3.6消し、2.4.5中心で舟券を組立て、不安材料と進入の悪い2号艇原選手をできるだけ消した買い目で勝負する。

これがベストだと思います。

 

【悪徳・悪質サイトの予想】

新舟組(株式会社常昇社)

f:id:tyousa-k:20180527120634p:plain

必勝モーターボート(株式会社常昇社)

f:id:tyousa-k:20180527125552p:plain

宝船 (株式会社常昇社)

f:id:tyousa-k:20180527125609p:plain

 

やってくれましたね。

全サイト不的中

新舟組(株式会社常昇社)-20,000円

必勝モーターボート(株式会社常昇社)-20,000円

宝船 (株式会社常昇社)-10,000円

 

もし、現在こちらのサイトを使用されている方、

もしくは使用しようと考えていた方。

 

いつか奇跡的に勝てるかもしれんが、

予想の使い回しをしているようなサイトは最低です。

舟券代として1万円、2万円も使っているんですよ。

我々の予想代金をなんだと思っているのでしょうか。

 

予想サイトの目的は、ユーザー様に課金してもらうことです。

その大事な有料予想でこんなことをされてたらどうですか?

まじめに運営している予想サイトからの予想で競艇を楽しんだ方がよくないですか?

我々はそう思います。

 

今回の調査は以上になります。

毎月プラス収支の競馬ライフを目指ざして。

by 競艇・競馬 調査委員会

 

☆LINE@稼げた情報を最速配信!

↓↓クリック↓↓

友だち追加

 

【株式会社常昇社の記事】

 https://goo.gl/UeiLFe

 

他の調査結果については、

ページ上下にあるカテゴリーからご覧ください。