競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

おすすめ!【競馬予想サイト】みんなの万馬券について 5/2更新

的中情報を更新!

■稼げるサイトへ認定します。その理由は?

評価は下へ。

 

(認定日:2018年4月4日)

f:id:tyousa-k:20180425112156p:plain

 ==========================

サイト名:みんなの万馬券

公式サイト⇒  http://minnano-manbaken.com/

運営会社:株式会社ライト

電話番号:050-5306-7890

メール: info@minnano-manbaken.com

会社住所:東京都港区芝5丁目27番地3号 MBC-B 38号

備考:  登録無料。無料予想・有料予想あり

 ==========================

 

【みんなの万馬券にあった口コミ】

※口コミの続きは記事の一番下へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大爆発です。

口コミで評判の良かった招き猫マスターが絶好調でした笑

400万にわずかに届かず!という強烈な的中でした。

余裕な金がありすぎて、来週からの競馬で掛け金が増える~^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

招き猫のノービスってわけわかんわ。

なんやノービスって。

でも毎週結果でるのがむかつく。

2日で30万ちょい勝っちまった。。。

今週は別のやつ参加してやったぞ!

「神風」だ!頼むぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆最新の更新情報をのせてます。

↓↓予想だったり、気を付けてほしい情報だったり。20位前後です。

 youtube https://goo.gl/52wPw8 こちらよりご覧になれます。

 

【調査委員会】評価

 5/2 的中情報を更新!

【無料予想】4/28(土)新潟12R 春日山特別

 回収率216%達成!

f:id:tyousa-k:20180502153851j:plain

f:id:tyousa-k:20180502160316p:plain

 

 

【有料予想】4/28(土)東京11R 青葉賞(G2)

回収率8460.8%達成!

有料プラン名【場】有料代金:400pt(40,000円)

f:id:tyousa-k:20180502153909p:plain

f:id:tyousa-k:20180502160512p:plain

f:id:tyousa-k:20180502153915p:plain

 

☆LINE@稼げた情報を最速配信!

↓↓負けこんでいるときはチェックしてくださいね!

友だち追加

 

 

 ==========================

【みんなの万馬券とは?】サイト紹介文より

▼こんな方にオススメ▼

・自由に使えるお金が欲しい!

・競馬予想に手を出してみたいが疑心暗鬼・・・。

・他の競馬サイトを信じて負け越した事がある。

 

競馬で儲けるなんて不可能だなんて思っていませんか?

f:id:tyousa-k:20180425113131p:plain

このように、競馬で毎週合法的に大金が舞い込んでいる人は数多くいます。

 ですが、そもそも、上記のケースのように回収率が100%を少し上回る程度の予想で大量に馬券を購入するのは、悪手とまでは言いませんが効率の良い方法ではありません。

知っている人は知っています。事前の情報収集力で差がつくという事を。そしてそれは個人では困難なレベルだという事を。

 

的中?万馬券?そんなものは通過点に過ぎません。

私共の願いは、数ある競馬サイトの中から我々を選んでいただけたあなたに安定して継続的に利益を享受していただく事なのです。

 

なぜ的中させられるのか。

競馬が公平なギャンブルである以上100%というものは存在しませんが、それに限りなく近づけることは可能です。

 

なぜ、血統・過去の成績・馬券の状態をはじめ騎手の体重まで様々な情報が公表されてるかを考えれば、そこを疑う人はいないはず。

与えられた情報だけでなく独自の情報も収集し、更にそれをその道のプロが精査する。どこまで 100%に近づけるかはその工程の質に懸っているといっても過言ではありません。

 

膨大な情報の中からいかに1つの正解を引き当てるか。私共はそこに自信を持っているからこそ、こうしてオススメが出来る訳です。

 

ユーザーから投稿された、みんなの的中馬券より抜粋。

f:id:tyousa-k:20180425112719p:plain

 

 ==========================

【有料メニュー】

◆商品の種類

デジタルコンテンツ

◆販売価格

[ポイント制]
有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
※各情報提供は、10pt~1,000ptです。
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。

◆支払い方法

銀行振込・クレジット決済

◆商品価格以外に必要な費用

通信料、振込み手数料はお客様のご負担となります。

◆送料

なし

◆引渡し時間

競馬開催日の前日、または当日に引渡し。

◆返品(返金)に関する特約

デジタルコンテンツという商品の性格上、お支払いいただいたご利用料金の返金には応じておりません。

 ==========================

 

みんなの万馬券の調査はここまでです。

下のURLから無料登録できます。

 

【公式ページ】みんなの万馬券

 http://minnano-manbaken.com/

※下のコメントに追加情報を更新します。

みなさんも気づいたことがあればコメントどうぞ。

 

☆LINE@稼げた情報を最速配信!

↓↓負けこんでいるときはチェックしてくださいね!

友だち追加

毎月プラス収支の競馬ライフを目指ざして。

by 競艇・競馬 調査委員会

 

【みんなの万馬券にあった口コミ】

※口コミの続き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神風がすごすぎた事実。配当やばい。

今週参加できるかな。。。みんなの万馬券のコンテンツ、基本的に競争率激しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

王っていうプランが良いと思いました。。

安田記念でモズアスコットは自分も予想してましたけど、アエロリットは盲点でしたよ。いい買い目だった!

でかい配当サンキューでーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀と芝っていう実質無料に参加してみました!

配当は100%。トントンってやつですね。

なんだよーって思ったけど、負けてないからまぁいいとして、他の情報で結構な配当でたものが多かったから、どのプランが当たるのかも研究しないといけないね!

上手く選べば、人生変わるくらい使えるサイトかもしれん。

みんなの万馬券を知らない人多そうだし、今が稼ぎ時だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなの万馬券で参加したことある人ならわかると思うけど、結構よくね?使えるサイトだよね。

他は連続不的中が多くてクソサイトだし、しかも的中報告は捏造するし。

みんなの万馬券で100万超え的中できた俺の実績がその週に掲載されてた時は、めっちゃ嬉しかったわ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未勝利戦とか、重賞関係なく的中してくれるのがすごい。

新馬戦はどうかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて競馬サイトに登録しましたので、わからないことが多すぎました。

インフォメーションに電話したら、すごく親切に教えてくれました。

最後の方なんて、聞いてもいないこと色々教えてくれたので、話がなげーなんて思ったくらいです笑

でも今は、その内容がとても役にたってるし、みんなの万馬券でちゃんとプラス収支。

JRAには寄付しません!

このサイトに出会えてよかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなの万馬券を使うようになってから、好きな事が出来る様になった!

時間ができた!

予想も楽!

しかも勝てる!

負ける時もあるけど、今までのプラスがでかいから痛くない。

お金が順調に増えてるので、いい生活できてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて有料予想に参加したサイトがみんなの万馬券でした。

【大勝ち】という商品を買ってビビッてましたけど、大勝ちできました!笑

その名のとおり笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

信頼できる数少ないサイトです。

友達も愛用しています。

週末は今までパチンコばかりでしたけど、最近はみんなの万馬券ばっかり。

毎週予想を見るのが楽しみだし、有料予想に参加した時のレースはドキドキは止まらない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週毎週、コンスタントにの的中出してくるのはありがたいと思ってます。

毎週20鞍くらいの的中を出してくれて的中率も高いとみた。

実際、私の有料予想の的中は5回参加して4回的中!

サラリーマンの給料の半年分以上ブラス収支を継続中です!

まだまだ競馬資金の余裕ある!^^/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他の調査結果については

ページ上下にあるカテゴリー

からご覧ください。