競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

悪徳認定【競馬予想サイト】アプリについて|当たりません。

おめでとう。
■稼げないサイトへ認定します。
泣けてきます。お金が無くなります。
こんな可愛らしい子がガッツポーズしてるけど、かわいそうに。
悪用されるとは。

 

評価は下へ

f:id:tyousa-k:20180417121449p:plain

 ==========================

サイト名:アプリ

URL:  http://apli-invest.com

運営会社:株式会社アシスト

電話番号:03-6628-5645

メール: info@apli-invest.com

会社住所:東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階

備考:  登録無料。有料予想あり。

 ==========================

競艇予想サイト検証】

youtubeはこちら
⇒ https://goo.gl/52wPw8 

【今使っているサイトは優良ですか?】
他の調査記事はこちら
⇒ 
http://bit.ly/2GLWPJx


【アプリとは?】サイト紹介文より

競馬投資で月収UP・年収UPしている当牛初心者続々誕生 

 

こんなお悩みはございませんか?

・今の給料だけでは将来が不安だ・・・

・資産形成はいろいろあるけど、どれを選べばいいの?

・早期リタイアしたい・・・副収入を得たい・・・

「競馬投資」で将来の為に資産を形成していくことをおすすめします。

 

※音がでます。

f:id:tyousa-k:20180417122929p:plain

上記の表をご覧頂いた上でも「本当に成功するのだろうか?」と、不安を抱いてしまう面も心の片隅にあるかもしれません。しかし当サイトをご利用するに至り、そのような不安は全て捨て去って頂きたいと思っております。

10月~12月までの僅か3ヵ月のご利用期間ながらも、50万円未満に留まっている会員様は全体の僅か【8%】に過ぎません。

たとえ、他社で多額の負債を抱えてしまい崖っぷちの状況にいる会員様でも、-マイナス収益から非常に安定した形で+プラス収益へ転換させている実績が当サイトにはございます。

多額の損失を負われていた会員様や、世間では認知され難い競馬情報サイト自体に不安や疑心を抱えていた会員様からも、最終的に絶大なる支持をお寄せ頂くことに成功しているのです。

誰もが夢に抱いている「投資競馬による安定した資産の形成」の夢、当サイトではその夢を「夢で終わらせないほどの自信・経験・技術」その全てが整っております。そしてそれを達成してきた「実績」がございます。

2017年度10月~12月までの僅か3ヵ月間にも満たない期間で「1000万円以上」の安定した資産形成・純増純益を成し遂げている会員も「ざら」にいらっしゃることが上記の表からもお分かり頂けるはずです。

何百回、何千回と情報の価値をご説明させて頂くより、結果で証明することができれば、「本当の競馬投資の意味」を必ずご理解頂けるはずです。まずは結果、世間では認知され難い競馬情報サイト自体に抱く不安・疑心のその全てを、当サイトを通せば払拭可能であると確信しております。

そして今週もただ結果を出すことの為だけに、当サイトの全情報網を駆使して会員様へご満足頂けるよう、最大限尽力して参ります。

==========================

【有料メニュー】

◆商品の種類

デジタルコンテンツ

◆販売価格

1Pt=100円

特別情報には商品毎に価格記載

◆支払方法

銀行振込・クレジット決済

◆商品代金以外の費用

通信料、振込み手数料はお客様負担になります。

◆引渡し時間

競売開始日の前日及び当日

◆返品(返金)に関する特約

サービスの性質上、既に支払われた料金に対し、返金は行っておりません。また、返品も受け付けておりません。

 ==========================

 

【調査委員会】評価

■稼げないサイトへ認定します。

 

詐欺サイトと言える、2つ大事なことがあります。

①登録ページの画像の人について。

 

f:id:tyousa-k:20180417124602p:plain

よく見るフリー画像です。
提供する予想に自信があるなら、ちゃんと自分画像を出すはずです。
もしあなたが予想サイトを作るとしたら、こんな適当なフリー画像で会員様を募りますか?

 ②動画について。

youtubeチャンネルがありました。

 

f:id:tyousa-k:20180417125820p:plain

 

■不思議なこと

1、限定公開

なぜ限定公開なのか。私がもし、みなさんに見てもらいたいなら全体公開するし、

しかもyoutubeチャンネルをもったなら、概要欄から会員登録の訴求を普通するでしょう。

 

f:id:tyousa-k:20180417130310p:plain

2、チャンネル登録日

2016年4月16日

アプリというサイトがオープンしたのは2018年2月頃。

約2年前にチャンネル登録している。

アプリのグループサイトには、site、ランキング、高配当という競馬サイトがあるようだ。

※サイトを閉めているところがあるので、URLは設置しておりません。

それらのサイトの為にyoutubeチャンネルを開設し、この動画を使う予定だったのか。

言えることは、この動画はアプリの予想で獲得した配当でないことは間違いないと思う。

つまり、偽装。

 

f:id:tyousa-k:20180417130349p:plain

3、他に動画がない。

これが決定的。

限定公開+動画が一つ。

つまり、偽装するためだけに作られたyoutubeチャンネル確定。

youtubeもなめられたのものですね。

 

 

無料予想について

当たりません。

 

土日各日4鞍程提供がありました。

例)2018年4月14日(土)

画像4枚)不的中3枚、ガミ1枚

f:id:tyousa-k:20180417131539j:plain

f:id:tyousa-k:20180417131621j:plain

4鞍提供で、4鞍すべて負け。

これで優良サイトとは間違いなく言えません。

しかも、突っ込みどころ満載。

 

中山グランドジャンプ3連単を36点で予想。

バカかよ。と思わせる素人全面だし予想。

1年で1番当てやすいレースだろう。

私が予想するなら、どんなに点数が多くても3連単は3点。

1着:6 オジュウチョウサン

2着:9 アップトゥデイト

3着:3.4.5  ニホンピロバロンマイネルクロップ、ルペールノエル

3連単配当:570円

こんなに堅いレースを自信満々で36点で提供。

他のレースだったらどんな予想を出してくれるのだろう。

どっちみち当たらないので使う価値はないと判断しました。

 

 

有料予想について

調査委員会では、無料予想が当たるのであれば有料予想を実際に購入します。

残念ですが、アプリというサイトは有料予想を使う価値なしと判断しました。

それにしても、高けぇな。

この予想レベルでこの金額の高額予想を自信満々に販売できるなんて、その強靭なメンタルを私にも譲ってほしいくらいです。

 

f:id:tyousa-k:20180417132630p:plain

 

アプリの調査はここまでです。

【公式ページ】アプリ

⇒ http://apli-invest.com

毎月プラス収支の競馬ライフを目指ざして。

by 競艇・競馬 調査委員会

 

※下のコメントに追加情報を更新します。

みなさんも気づいたことがあればコメントどうぞ。


競艇予想サイト検証】

youtubeはこちら
⇒ https://goo.gl/52wPw8 

【今使っているサイトは優良ですか?】
他の調査記事はこちら
⇒ 
http://bit.ly/2GLWPJx