競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

悪質悪徳【競艇予想サイト】アクアライブについて

■稼げないサイトへ認定します。理由は?

評価は下へ

 

(認定日:2018年4月4日)

f:id:tyousa-k:20180417121223p:plain

 ==========================

サイト名:アクアライブ

URL:  http://www.perfect-br.net

運営会社:株式会社常昇社

電話番号:03-6680-4511

メール: info@perfect-br.net

会社住所:東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室

備考:  登録無料。有料予想あり。

 ==========================

 

【アクアライブとは?】サイト紹介文より

 

2017年、アクアライブが情報関係者とうみだしたさらなる角度からのレース監視法【新式レースジャッジ】がアクアライブをパワーアップ!!

 

【新式レースジャッジ】とは…

ここまでにも私たちは情報を入手し、その情報の信頼性、またデータを踏まえてレースのご案内を行っておりましたが、今回その精査を更に進化

これまでは精度が高いと考える情報が入った場合、データ上でも問題がなければリアルタイムの競艇場の状況が多少不利でも買い目情報を提供していた場面もありましたが(それでも精度は十分で、多くの払い戻しをご案内してきました。)、競艇場の【リアルタイム】を監視し、その節の選手の状況、その日の天気を更に大きく踏まえる事により、掴んだ情報を更に有効活用ができるようになりました!

これま多くの皆様に成功をご案内してきた私達が、更にパワーアップ!!

これまで 情報+データ→買い目情報  新式レースジャッジ 情報+データ+状況→買い目情報

だからこそその精度も…その配当性も!!【情報+データ+状況】その3点が融合し、進化したからこそ生み出す精度はまさに圧巻!更なる力を手に入れたアクアライブに今後も大きくご期待下さい!!

 

==========================

【有料メニュー】

◆商品の種類

デジタルコンテンツ

◆販売価格

ポイント制(1Pt=100円)ただし、特別情報については商品毎に別途価格を設定しております。

◆支払方法

クレジット決済・銀行振込決済

◆引渡し期間

商品によって個別に設定しております。

◆商品代金(税込)以外の必要料金

銀行振り込み時の手数料など

◆返品(返金)について

デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。

◆表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

◆退会方法

マイページから退会手続きのページへと移行し、指定の手続きに従い退会処理を行ってください。

 ==========================

 

【調査委員会】評価

まずは、運営会社【株式会社常昇社】

競艇サイト、また競馬サイトでも悪評・悪質と名前を連ねる常連会社です。

サイトを立ち上げては閉鎖。

また新しいサイトを立ち上げる。この繰り返しを行っている会社と思われます。

また、競輪でもそのようなことを行っているようで、金稼ぎの亡者です。

 

関連会社は【株式会社サイバーエージェント】と思われます。

コチラの記事でも書いた通りです。↓

ご注意ください。

 

 

無料予想について

当たりません。

 

毎日1R提供。

3連単4点予想 1点5,000円

稀に8倍くらい的中しますが、毎日200,000円投資するわけですから、長く使えば使うほどマイナスが膨らみます。回収が追い付きません。

また4点で的中を狙うので、基本的に上位人気の予想です。

4倍が当たれば舟券代ペイ。という計算。

初めから買わないほうが賢明です。

 

有料予想について

ロイヤルコースとグランドコースがメイン提供のようです。

f:id:tyousa-k:20180417114253p:plain

提供内容が変わりますので、詳しくはサイトを見た方がいいですが、そもそも調査委員会では見る価値のないサイトと判断しています。

 

商品の返品について
デジタルコンテンツと言う商品の性質上、ポイントの買い取り、および入金された金員の返金は行っておりませんので予めご了承ください。

 

アクアライブの調査はここまでです。

【公式ページ】アクアライブ

⇒ https://www.collabo-n.com

 

※下のコメントに追加情報を更新します。

みなさんも気づいたことがあればコメントどうぞ。

 

競艇・競馬の予想会社について日々調査しています。

他の調査結果については

ページ上下にあるカテゴリー

からご覧ください。

 

良い情報を入手し、悪い情報は入手しませんように。