競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

おすすめ!【競艇予想サイト】賞金王について

調査委員会では「賞金王」を使用して勝てました。 
■稼げるサイトへ認定します。理由は?
評価は下へ

無料予想はどのくらい当たるのか?
有料予想はどのプランが良く当たるのか?
しっかり詳細を確認して勝つ確率を高めていきましょう!

f:id:tyousa-k:20180411155133p:plain
==========================
サイト名:賞金王
URL⇒ http://boatrace-king.net/
運営会社:株式会社デジタルプラス
電話番号:03-4405-5644
メール: info@boatrace-king.net
会社住所:東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋1105号
備考:  登録無料、無料予想あり
 ==========================

~賞金王の口コミ~
匿名
熱いね!賞金王は普通に予想がうまい!いつも稼がせてもらってます!助かりますw
ーーーーーーーーーーーー
井上ダー
また万舟的中でめっちゃ儲かった!3連単と3連複、どっちも当たると結構払い戻しデカいよね!今週は本当にお世話になりましたよwあちこちにあったローンを全て完済できました!
ーーーーーーーーーーーー
匿名
迷ったけど参加して本当に良かった。
色々サポートありがとうございました。
おかげで30万円手に入りました。
ーーーーーーーーーーーー
どん底野郎
先週は沢山稼がせて貰えました。
今週は余裕が出来たのでGODコースを中心に高めのコースを狙って参加していきたいです!
ーーーーーーーーーーーー
匿名
ナイター、この投資額で20万以上稼げるのは驚きです。
ーーーーーーーーーーーー
匿名
本当に100万円以上稼ぐことができました。色々戸惑うこともありましたが丁寧に教えてくれてありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーー
匿名
GODコースのころがしは良く考えられていますね。3連複が本当に良く効いてると思います。
ーーーーーーーーーーーー
匿名
GODコース、三連単と三連複で面倒かなって思いましたけど、結局提供された情報に従って買うだけだったんで余裕でした!
ーーーーーーーーーーーー
匿名
先日当選したキャッシュバック分の振込、確認しました。結構大きな額でしたので予想の的中と同じくらい嬉しかったです。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーー
匿名
615.9倍当たりました!やりましたーー!!
ーーーーーーーーーーーー
佐藤
前回の月一の情報では想像以上の稼ぎとなりました。今回も参加できるようでラッキーです。期待していますので宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーー
賞金王使って2か月
最高の結果をありがとうございます。大きなお金ですので気持ちが大きくなってしまいそうですが、大切に使わせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーー

 
競艇予想サイト検証】

youtubeはこちら
⇒ https://goo.gl/52wPw8 

【今使っているサイトは優良ですか?】
他の調査記事はこちら
⇒ 
http://bit.ly/2GLWPJx

【調査委員会】評価

■無料予想:毎週火曜日定休日

f:id:tyousa-k:20180430133031p:plain

10点予想で各日2レース提供されます。

競艇は6点~8点くらいで3連単を狙ってなんぼ。と思ってましたが、

この賞金王を使ってから変わりました。

「当たらなければ意味がない。」

この賞金王は毎日のようにコンスタントに当たりますし、調査委員会でも黒字となってまう。

 

■有料予想

f:id:tyousa-k:20180430133111p:plain

30ptの安い有料予想から初めて見るといいでしょう。

こちらも3連単10点予想。よく当たってるし、正直おいしい買い物です。

調査委員会では一度、15万円のグランドスラムコードという高額有料予想にチャレンジしました。

結果は144万勝ち。

ほんと驚かされるサイトです。

 

【賞金王とは?】

※音がでます。

  当社は競艇を愛し、競艇一筋できた全てを賭けて徹底サポートします。
宝くじや競馬で高配当を夢見るのも一つの手かもしれませんが、
安定収入の競艇を是非始めてみませんか?

 

■手元に100万円あったら?

f:id:tyousa-k:20180411161715p:plain

f:id:tyousa-k:20180411161741p:plain

 ==========================

【有料メニュー】

◆商品の種類

デジタルコンテンツ

◆販売価格

・一般情報ポイントに関しましては、ポイント制(1Pt=100円)
情報精度により異なりレース毎に10PT~1000PTの間で提供しております。
・コース販売の場合は商品毎に別途価格を設定しております。
節一『まくり』コース:30,000円
超抜『差し』コース:20,000円
イン『逃げ』コース:10,000円
※全て消費税込の価格となっております。

◆お支払い方法

銀行振込み、クレジット決済
◆支払い期限

商品・サービス提供前の前払いとして、該当する商品のご案内にてご確認頂けます。

◆商品代金以外の費用

通信料、振込み手数料はお客様のご負担となります。引渡し時間該当コース開催日の当日に、お知らせメール・サイト内にて提供。

◆返品(返金)に関する特約

デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、情報提供後にすでに支払われた料金やポイントに対しての返金は行っておりません。また返品依頼も受け付けておりません。

◆表現、及び商品に関する注意書本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 ==========================

 

【公式ページ】賞金王

 http://boatrace-king.net/

 

※下のコメントに追加情報を更新します。

みなさんも気づいたことがあればコメントどうぞ。

 

競艇・競馬の予想会社について日々調査しています。

他の調査結果については

ページ上下にあるカテゴリー

からご覧ください。

 

良い情報を入手し、悪い情報は入手しませんように。