競艇・競馬 調査委員会 優良競艇予想サイト,悪徳悪質競艇予想サイト,優良競馬予想サイト,悪徳悪質競馬予想サイトについて、日々調査・検証をしていきます。

競艇・競馬 調査委員会

競艇・競馬好きが見ているサイト【実戦編】

悪質悪徳【競艇予想サイト】アクアライブについて。vol.2 

■稼げないサイトへ認定します。その理由は?
調査委員会ではアクアライブを使用して、ボッコボコにやられました。
無料予想はどの程度のものか?当たらないけど。
有料予想はどの程度のものか?当たらないし稼げないけど。
しっかり詳細を確認して優良・悪徳の判断する能力を身につけましょう!

評価は下へ

(認定日:2018年4月4日)

f:id:tyousa-k:20180417121223p:plain

 ==========================

サイト名:アクアライブ

URL:  http://www.perfect-br.net

運営会社:株式会社常昇社

電話番号:03-6680-4511

メール: info@perfect-br.net

会社住所:東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室

備考:  登録無料。有料予想あり。

 ==========================

 

【調査委員会】評価

まず、いちばんイラッとしたのが、不的中が続いたときに来たメール。

 

※メールの題名抜粋※

[アクアライブ] 明日は本気で自信があります!

 

何それ?

不的中続きでユーザーは着いてこないですよ?

しかも、無料で20,000円も使わせて、有料では情報料で金とって舟券代で20,000円以上使わせて、謝罪の一言もないわけ?

 

これって、予想サイトとしてどうなんでしょうか。

 

※メール本文※

会員の皆様。

アクアライブで御座います。


グランドコースの公開まで、あと24時間を切りました!

精査は順調に進んでおりますので、

明日は【ご期待以上の好結果】をお届けすることが出来るはず!


私達アクアライブしか組み立てることのできない究極の予想!

一切の懸念なき最上級の印をご提供いたしますので、

引き続き明日の公開にご期待いただけますと幸いで御座います。


そして、未だにご参加がお済みでない会員様。

明日は最高精度の【グランドコース】が格安で見れるにもかかわらず、

本当にこのまま見送られていいのでしょうか?


この【グランドコース】を定価でご利用になる場合、

通常販売価格は40万円と高額ですが、

明日は【お詫びとして限界価格】でご参加いただけますので、

400万円を稼ぎたい会員様は、どうぞ今すぐご参加ください!


昨日も、先週も、先々週も、その前も!

ずっとずっと稼げております!

だからこそ言わせて頂きます。

明日ご参加頂ければ【400万円】が手に入る可能性があるのです!


更に、今回【グランドコース】にご参加下さった会員様には、

1日につき【3万円分の特別ポイント】を付与させていただきます!

し・か・も・!

その3万円分の特別ポイントを使って、

2レース転がしで100万円が狙える【ストライクコース】が見れますので、

総額500万円もの大金をたった1日で狙えるのです!

ストライクコースは通常の所持ポイントではご閲覧いただけません


よろしいでしょうか。

後にも先にもここまでの割引は今回が最後です。

ここを逃せば【45万円】での販売に戻ってしまいますので、

どうかご参加枠が残っている今のうちに、ご参加をお決め下さいませ!

──────────────────────────────
        3万円分の特別ポイント付与!        
            グランドコース            
──────────────────────────────
【公開日】4月27日(金)・28日(金)
【方 式】2レース転がし
【投資金】2万円~4万円推奨
【券 種】三連単
【目標額】400万円目標!
【情報料】定価45万円→2日間限定のお詫び価格!
──────────────────────────────
▼2日間限定のお詫び価格は下記URLよりご確認ください!▼

 

ごりごり販売してるー!

すごい根性ですね。

でも最後にお詫び価格とかってある。ちょっとは悪いと思ってるんだ。

どれ、お詫び価格とはいくらだろうか。

この現状なんだから、まさかサイトが儲かろうとは思わないだろう。

確実に勝たせるための価格だろうな。

予想屋さんでも100円だしな。高くても300円とかでしょ。

どれどれ・・・

f:id:tyousa-k:20180426221723p:plain

た、たけぇー!!!!

 

もういや。見る価値なし。

==========================

【有料メニュー】

◆商品の種類

デジタルコンテンツ

◆販売価格

ポイント制(1Pt=100円)ただし、特別情報については商品毎に別途価格を設定しております。

◆支払方法

クレジット決済・銀行振込決済

◆引渡し期間

商品によって個別に設定しております。

◆商品代金(税込)以外の必要料金

銀行振り込み時の手数料など

◆返品(返金)について

デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。

◆表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

◆退会方法

マイページから退会手続きのページへと移行し、指定の手続きに従い退会処理を行ってください。

 ==========================

 

アクアライブの調査はここまでです。

 

【公式ページ】アクアライブ

⇒ http://www.perfect-br.net/

 

※下のコメントに追加情報を更新します。

みなさんも気づいたことがあればコメントどうぞ。

 

毎月プラス収支の競馬ライフを目指ざして。

by 競艇・競馬 調査委員会

 

競艇・競馬の予想会社について日々調査しています。

他の調査結果については

ページ上下にあるカテゴリー

からご覧ください。